2012年1月13日 (金)

今年初めのハンドメイドはおせち料理!

今年初めのハンドメイドは、おせち料理(*^ω^*)ノ彡
Ca333318
以前から作りたいと思っていた物です。
Ca333319
えびに伊達巻.かまぼこ
Ca333320
黒豆.花レンコン.こぶ巻き
Ca333321
矢羽根さや.梅にんじん.ひねりこんにゃくです。
以上の品を詰め合わせて
Ca333322
おせち料理の出来上がりです。ψ(`∇´)ψ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月19日 (月)

干支人形出来ましたぁ!

編んでいた、来年の干支の人形が出来上がりました。heart04
Ca333297
こんな感じです。(^-^;
Ca333298
横から見たところです。
これは、キットで購入したのですが
やっぱり、ちょっと見本と違うなぁ...。(;;;´Д`)ゝ
Ca333299
手には金の玉を持って、幸運をもたらしますように...。happy01
いつもの事ながら、追い込まれないとその気にならないタイプの私
年賀状の作成に、やっと取りかかりました。ι(´Д`υ)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月14日 (水)

今度は、干支の人形作り

Ca333291
今度は、毛糸で来年の干支を作っています。heart04
まだ途中です(*^.^*)
なんだか、尻尾が途中で膨らんでガタッてきてますが
Ca333290
もう少し...です。
手と足.目などを付けて完成です~。ψ(`∇´)ψ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月13日 (火)

ライオンさんも仲間入り~♪

新しく、こんどはライオンさんが仲間入りしました。
Ca333281
ちょっと、ごちゃごちゃしすぎ~(ノω・、)
Ca333282
Ca333283
横の姿です。
Ca333284
後姿はこんな感じ。
みんな揃って集合写真
Ca333280
こんなに、賑やかになりました。heart04

ここまで来ると、さすがに他の物が作りたくなりました。
ここで、このシリーズは終了します。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月12日 (月)

また、増えたよぉ~♪

Ca333270
また、お仲間が増えました。heart04
Ca333272 Ca333273
横はこんな感じ!(*^ω^*)ノ彡
Ca333271
後姿です。
Ca333274
お友達が増えてにぎやかくなりました。( ´艸`)プププ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年12月 9日 (金)

仲間入り

Ca333266
新しく、お友達が増えました。heart04
Ca333267 Ca333268
こんな感じの子です。(*^.^*)
Ca333269
うさぎさん、クマさんより落ち着いた感じに出来上がりました~。heart04Ca333275
カラフルだけど...可愛いな!( ´艸`)プププ
なんだか本格的に冷え込みます。
風邪に気を付けないとね!punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月 8日 (木)

人形作り

Ca333265 
クマさんを作って見ました。
Ca333262 Ca333263
横はこんな感じ
Ca333264_2
後姿です。
何ともカラフルheart04
他にも仲間を作って行きますよ~(*^ω^*)ノ彡
今日は、なんだか冷え込みます。
風邪に気を付けましょうねヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年10月25日 (火)

焼きリンゴでパイ

Ca333112
焼きリンゴ、作ったうち1個が丸々残ってしまいました。
そこで、丸ごと1個をパイ皮で包んでオーブンで焼いて見ました。( ´艸`)プププ
Ca333113
リンゴ丸ごと入ったアップルパイです。heart04
娘は喜んでいました。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年10月18日 (火)

作品作り2

Ca333092 Ca333093
ビンの作品と一緒に作ったのがこの絵本型の小さな小箱
本当、マッチ箱位の大きさです。
でも本当に良く出来ていて
Ca333094
ほら、本当に絵本のようでしょ!happy01
私の好きな、絵柄だったので迷わず
ブレーメンの音楽隊を選びました。heart02
そういえば、クッキー....。作りたい~!
でも時間がないのと、作らないといけないものが
他にもあって...。
まだまだ、クッキーの番になりませ~ん。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもきっと、作るからね...。(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年10月17日 (月)

作品作り

Ca333090
日曜日、ハンドメイドしました。
作ったのは、これ!heart04

Ca333091
ビンの蓋の部分に、飾りつけ。
材料は全てそろっているので、参加料金を支払うと
簡単に作れるんです。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧