2008年5月30日 (金)

ハナ..。(*^_^*)

2008nennenga Ca331562 以前、うちのすずを描いてくださった方が
今度は、実家のハナ(写真右の黒っぽい方)を描いてくださったそうです。
あまりに素敵に描いてあったので、写させてもらいました。
凄いです。...本当にこんな感じです。
私にもこんな才能があったらいいなぁ~♪(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007年6月 5日 (火)

影響された....  娘。

Ca330934 Photo_26 すずの絵と北斗の拳にすっかり影響を受けた娘(高校生)
早速家族の似顔絵を描いていました。
上の左が兄.その横が私
次が鉛筆で書いているのは祖母(主人の母)
その横が県外から帰ってきた娘...。
最後は、すずの前に飼っていた愛犬ゴマ(プ-ドル)これは写真を見て描いていました。
  実は大学生の息子先週から、学校で麻疹がはやり休校となり今.帰ってきてるんです。
なんだか我が家は、お陰様でにぎやか状態です。(食事の準備も...。)
似顔絵の横は、ミドリフグを娘と息子が描いていました。
ちょっと似てるかな?
なんだか、久しぶりに子ども達の描いた絵を見ました。(*^_^*)

| | コメント (2)
|

2007年6月 4日 (月)

北斗の拳

Ca330927 Ca330928 先日のすずの絵に続き....
今度は、北斗の拳の鉛筆画です。
これは、もう病気で亡くなられてしまった方が描かれた絵なんです。
お会いしたこともない方ですが、この方も私の実家の方の顔見知りの方でした。
その方が工事現場で働きながら、絵が好きで描いておられた時の物です。
凄いなぁ~っと思いその当時、実家から貰って帰り、しまって置いたものです。
鉛筆一本でも、こんな風に描けるなんて!....私にとって、衝撃を受けた絵でした。
人の才能は、本当に無限大..。
....家の高校生の娘、刺激されたのか...この日の夜は色鉛筆で、家族の似顔絵を描いていました。(*^_^*)
出来は、keyさんや北斗の拳の方の足元にも及びません。(^_^;)
でも特徴を、うまくつかんでいたように思いました。(^_^)v

| | コメント (4)
|