2008年5月22日 (木)

習い事..。

Ca331558 今日、入会手続きを済ませ
さっそくパソコンを習うことになりました。
ブログも作り、何とか自分で文章も打つ事は出来ますが...
もう少し、自分なりに上達したいという気持ちがあり
申し込みをしました。(*^_^*)
早速、今日の夕方から二時間習ってきます。
家族にも迷惑を掛けることもあるかもしれませんが、
何とか協力してもらいます。
それでは、今日は早めに切り上げて用意をして習ってきます。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年6月14日 (水)

今日の午後は、講習会(>_<)

今日の午後は、税務署の方の説明会です。
あぁ、半日で良かったわ~。一日だと大変です。
腰は痛くなるし、お堅いお話ばかりだと頭まで痛くなりますから...!(>_<)
内容は、税制改正の概要.改訂消費税.などなど....。あぁ~また、ため息...。
お堅いお話苦手(>_<)..。私の様子が浮かぶでしよ...(^^;)
まぁ、行って来ますね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|