2011年2月 2日 (水)

眠らない犬

Ca332920
我が家の犬...一見、眠って入るように見えますが
実は寝ないんですよ。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
何故って...?
Ca332923 ほら、...わかりますか?
目が寝ても、眉に娘がいたずらして目のように描いた物だからヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

Ca332924
眠らない犬って訳...。
本当かわいそう..。こんな風にいたずらされて...。(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月24日 (月)

の~び.の~びぃ~♪

Ca332901 Ca332899
お休みの日、手作りをして入る私のそばで
気持ちよさそうに伸びきっている..。dog
Ca332902 Ca332903
我が家の愛犬!
伸びきって、ホットカーペットのぬくもりをたくさん感じて
気持ちよさそうです!heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月27日 (水)

予約が取れましたぁ~!!

Ca332650
いつも連れて行く、ペット店
日曜日に予約!heart04
お店に、わがやのワンちゃんのアロマ風呂の入浴風景がはってあるの..。
(これは前に写させてもらっていたの!happy01
また、お風呂に入れてもらって歯磨きなどもしてもらいきれいにしてもらわなくっちゃ!
寒くなったのか、予約が取れたの!
本当なら取れないかなと思いつつ、TELしましたけど....
予約が取れて、ついてました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年5月21日 (金)

のんびり。ノビ~ノビ~!

Ca332312
Ca332340 Ca332341
のんびり、ノビ~ノビ~と泳いでいる我が家のペットの魚!
アロワナです!
  Ca332339
Ca332337 Ca332338
私はどちらかと言うと、アロワナの水槽の下にいるこっちの
エンドリケリーの方が好きかな...。
晩ごはん後に、水槽でのんびり....ゆったり泳ぐこの魚たちが
主人の癒しになっています!heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月 2日 (月)

チョコ&マロン&ハナ

Ca331886 Ca331887 Ca331888 昨日、すずをカットとアロマバスに連れて行って、待ち時間の間
実家に行ってみました。
実家には、ダックスが三匹います。
話している最中、チョコが眠くなってきたようで....骨枕で寝てしまいました。

Ca331889 離れた所では、マロンが...同じくまた伸びて寝ていました。
Hananunage もう1匹のハナは、この日生まれていた赤ちゃん(子犬)を手放し
お別れしたので、可哀想でした。
実家も、3匹で精一杯だし...家もすずだけで飼えそうもないし...

それでもそれぞれ、良いもらい手がありもらわれていきました。
ハナは、昨日泣いたかな....?寂しかっただろうな...。
きっと、大切にしてもらえるから大丈夫だよ!(*^_^*)
ゆっくり体を休めてね....。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年6月27日 (金)

もうすぐ、会えなくなる...。

Kodomo1 Kodomo2 実家に生まれた、子犬たち....。(*^_^*)
可愛くなりました。
全身が写っているのが、唯一メスです。
かわいいっ~!
なんだか、癒されます。

Kodomo4Kodomo3でも、この子達もそれぞれ行き場所が決まったようで
もう少ししたら、飼い主の元に行ってしまいます。
うちも欲しかったけれど...、すずがいるし
二匹は、大変そうであきらめました。
もうすぐ、会えなくなるね....。
今週末、この子達に会いたいな...。(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年5月26日 (月)

かわいいっ~!(*^_^*)

Ca331565 Ca331564 週末に、実家のMダックス(ハナとチュコの間に)の赤ちゃんが生まれました。
四匹です。
チョコ色とチョコクリ-ム色のブチブチです。
かわいいっ~!です。
ちょうど、二匹ずつです。
近づくとはなが嫌がるので、こんな写真しか撮れませんでした。(^^;)
また、見に行くのが楽しみです。
Ca331563 Ca330628 母のハナです。(画面左)

こちらは、父のチヨコです。(画面右)
(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月22日 (火)

不思議な水槽...。

Ca331328 JR岡山駅「つどいの広場」に設置された加計学園アクアリウム(八角水槽)をご存知ですか?
この水槽には加計学園のアクアリウム学科が開発した好適環境水、
“海水魚と淡水魚が共生できる不思議な水”が使われているそうです。
本当に見れば、不思議な組み合わせです。
初めて見たので、記念に写して帰りました。(*^_^*)
家でも容易に、このようなことが出来るのもそう遠いことではないのかもしれません...。
今の時代、季節の旬がわからないくらい...野菜、果物も..年中あるし...
昔の時代には考えられなかったことですね...。(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年11月13日 (火)

アジアアロワナ

Ca331244Ca331243 我が家のメインともいえるペットは、これ!
アジアアロワナです。
大きくて、水槽も居間の場所をぶんどっています。
そばに黒く写っているのは、コケクイです。
餌は、ワ-ムや小赤という金魚...。
コオロギ.カエルを食べます。
大きさもかなり大きくなっています。
ただ、アロワナが優雅に泳いでいる姿を見るのが、何よりの癒しになるのだそうです。
(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年11月12日 (月)

シルバ-アロワナ

Ca331235 Ca331236 新しく、我が家にシルバ-アロワナが仲間入りしました。
まだ、体長16センチ位です。
小さい割には、よく餌を食べます。 
スイスイと優雅に泳いでいます。
なんだか、メダカの大きな感じに見えないことも....?
そんな事を言ったら...主人に怒られるかな...。(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|