2008年2月 6日 (水)

ネイルⅡ

Ca331378Ca331379Ca331375                                                          



昨日に引き続き、娘の作ったネイルです。
和風の物です。
私のお気に入りは、真ん中の物です。
(*^_^*)
なんだか...自分には無理でも
若いって、いろんな事が出来ていいなぁ~ってそう思います。
おしゃれも、行動も....。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2008年2月 5日 (火)

ネイル...。

Ca331293 Ca331294 Ca331295 Ca331296 Img_6554 娘が、作っていたネイルの何点かを
写して見ました。
(*^_^*)
可愛いです。
私の好みは、一番最初のグリ-ン地にピンクのグラデ-ションがかっているものです。
これは、機械を使って作っていました。
最後の画像は、ウエディングの為にいとこに作った物です。
私の頃とは、違いますね!
私の頃は、オ-ダ-チップなんてつけなかったから...。(^^;)
最近の娘さんは、おしゃれですね!(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年5月24日 (木)

只今勉強中...。

Ca330896 Ca330897 今月から、実家に帰ってきて美容部員から転職した娘...。
今度は、洋服の勉強です。
こちらは田舎なので、美容部員の募集がないため
洋服の仕事に就いた物の...それなりに勉強の方もしなくてはいけないようです。
本当に、どんな職業についてもそれなりに大変なんだなぁ~と思いました。
美容部員の時には、制服があり助かっていたのですが...洋服関係は自由なので...
毎日何を着ていこうかと気を遣うようです..。
着ていく服を考えるのも、大変みたいです...。(^_^;)

| | コメント (4)
|