« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月23日 (月)

思案中

最近ちょっと思案中です。
(||li`ω゚∞)
このブログ、ちょっと休憩しようかな...?ってことです。
長期休暇には入るかもしれません。
でも、そうしないかも....。
ちょっと思案中です。
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月13日 (金)

今年初めのハンドメイドはおせち料理!

今年初めのハンドメイドは、おせち料理(*^ω^*)ノ彡
Ca333318
以前から作りたいと思っていた物です。
Ca333319
えびに伊達巻.かまぼこ
Ca333320
黒豆.花レンコン.こぶ巻き
Ca333321
矢羽根さや.梅にんじん.ひねりこんにゃくです。
以上の品を詰め合わせて
Ca333322
おせち料理の出来上がりです。ψ(`∇´)ψ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月10日 (火)

遅れての新年会

Ca333324
昨日1/9日に遅れての新年会をしました。
私の実家、姉夫婦達.私達の家族...
姉の娘夫婦家族.私の娘夫婦総勢...19人誰一人欠席者がなく集まる事が出来ました。
さすがに人数が多いので、お安いプランで部屋を取ってゆっくりしました。
Ca333325 Ca333326
Ca333327
お刺身は、食べて少なくなっちゃったけど....。
後お鍋もついていたんだけど...写し忘れました。(;´▽`A``
こんな風に、集まれてワイワイ&ガヤガヤ...楽しい時間でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月 1日 (日)

2012今年も良い年でありますように...。

Imagecaqcwfp8
明けましておめでとうございますheart04
今年もよろしくお願いいたします。(*゚▽゚)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »