« 玉ねぎで...試して見たよ。 | トップページ | ブレーメンの音楽隊クッキー »

2011年10月31日 (月)

ハロウィン

今日はハロウィン。10月も終わり...。
明日から11月ですね。
さて、今日は月末.そして月曜なので-日早く
ハロウィン用に作ったお菓子を、昨日日曜日にプレゼントしました。
Ca333135
中身は、こんな感じ!heart04
内容はまた少しずつ書いていきたいと思いますが
Ca333124
このクッキーはみんなに入れたよ!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Ca333139
ラッピングは、少しずつ違うけれど
こんな感じで、全部で7箱作りました。
右上の、オレンジの小さな紙にはメッセージをそれぞれ
書き添えました。
Ca333089
それとこれは、今月誕生日だった娘と
神戸に行ったときに食べたケーキです。
どちらもハロウィンぽくかぼちゃが使ってあります。
上に乗っかってるかぼちゃも可愛い~!
かぼちゃチップもいいなぁ~( ´艸`)プププ
明日は、好評だったブレーメンの音楽隊クッキーを乗せたいと思います。
(*^ω^*)ノ彡

|
|

« 玉ねぎで...試して見たよ。 | トップページ | ブレーメンの音楽隊クッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/42775152

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« 玉ねぎで...試して見たよ。 | トップページ | ブレーメンの音楽隊クッキー »