« 夏デザート | トップページ | 手作り.リングピロー »

2011年9月20日 (火)

いよいよ...。

heart04相変わらず、すっかりご無沙汰してしまいました。
夏も終わり...秋に...。
いよいよ...娘の結婚式なんです。
何かと忙しくしていた為、ブログ更新もご無沙汰していました。

娘の結婚相手は、ずっ~と前に書いたことがあったけど
高校2年の時から交際相手の○○さんです。
二人の結婚式のために、私がリングピローも手作りしました。
そしてプチギフトも私が担当です。
私の手作り品とお店の品物を一緒にセットにしようと思っています。
また、画像は載せたいと思います。
それでは、また...。

 

|
|

« 夏デザート | トップページ | 手作り.リングピロー »

コメント

真由美さん、こんにちは!ご無沙汰しておりました。
お祝いのメッセージありがとうございました。
コメントを頂きながら、遅くなってしまいました。とてもありがたく、嬉しかったです。
健康管理に気を付け、娘たちの為にも元気でいたいなと思いますね。お互いに、気を付けましょうね~heart04
また、そちらのブログにも遊びに行きますね。happy01

投稿: すずまゆ | 2011年10月12日 (水) 15時10分

すずまゆさん、こんにちは~娘さんご結婚おめでとうございます!さぞ忙しい毎日が続くでしょうがすずまゆさんもお疲れが出ませんように健康には注意してくださいね。
娘さんの末永いお幸せをお祈り申し上げます

投稿: 真由美 | 2011年10月 1日 (土) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/41855125

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ...。:

« 夏デザート | トップページ | 手作り.リングピロー »