« 夏野菜で.... | トップページ | いよいよ...。 »

2011年7月28日 (木)

夏デザート

Pap_3040

またまた、久しぶりの更新になってしまいました。
夏のデザート作ってみました。heart04
オレンジ.グレープフルーツ.パインを使ったゼリーです。
Pap_3039 ミントの葉をあしらって
Pap_3038_2
冷蔵庫にしまうときには、カップ用の蓋をしてしまいます。
ネットで購入したこのカップ、ゼリーなどを作るのに最適!good
実は最近やる気が出なくって...。
暑さのせいかな....。
悲しい事に、7年間飼っていたウーパールーパーが亡くなってしまいました。
寿命を調べたら、5年から8年とありました。
もう、そういう時期だったのかな...。でもやっぱり...長年飼ってきたからいなくなると寂しいな...。cryingweep

|
|

« 夏野菜で.... | トップページ | いよいよ...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/40992033

この記事へのトラックバック一覧です: 夏デザート:

« 夏野菜で.... | トップページ | いよいよ...。 »