« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月28日 (木)

夏デザート

Pap_3040

またまた、久しぶりの更新になってしまいました。
夏のデザート作ってみました。heart04
オレンジ.グレープフルーツ.パインを使ったゼリーです。
Pap_3039 ミントの葉をあしらって
Pap_3038_2
冷蔵庫にしまうときには、カップ用の蓋をしてしまいます。
ネットで購入したこのカップ、ゼリーなどを作るのに最適!good
実は最近やる気が出なくって...。
暑さのせいかな....。
悲しい事に、7年間飼っていたウーパールーパーが亡くなってしまいました。
寿命を調べたら、5年から8年とありました。
もう、そういう時期だったのかな...。でもやっぱり...長年飼ってきたからいなくなると寂しいな...。cryingweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月13日 (水)

夏野菜で....

Ca333030
ここのところ、暑くて毎晩何を作ろうか...?
困るけど、家の娘たちはこれが好きです!
Ca333031
野菜を素揚げして、麺つゆにつけて食べるもの。
野菜も、たくさん食べますよ!heart04
しかし、台所は暑い~coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »