« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年3月15日 (火)

ありえない状況に...。

本当にびっくりしました。
まさかこんな事が本当に起こってしまうなんて....、ありえない状況に目を疑うばかりです。
テレビをつければ、どこの局も震災情報で、無残な自然の猛威を映し出していました
また、今日は放射能漏れの情報も....
いったいどうなってしまうのでしょうか...。

早く、未だ再会されていない方々が再会できることを祈り
これ以上、震災による被害がでない事を遠くで祈っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月11日 (金)

娘の作ったクッキー

Ca332975 ( ´艸`)プププ(*^.^*)
Ca332976
娘がクッキーを焼いてくれました。heart04
う~ん、作ってもらうのっていいなぁ~(*^ω^*)ノ彡
明日は、本当に久しぶりに美容院に行って来ます。
春なので、少し気分転換~♪(*^.^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月 9日 (水)

頼まれ物完成♪~

頼まれていたのは、入園グッズでした。
私、自分の子供の時には実家の母に頼んでいたから
入園グッズは、初めてと言っていいくらいじゃない?
作ったと言えば、雑巾だったような...。。*((艸д・。`*)゜*。
Pap_2989
出来た物は、こちら...。(v^ー゜)ヤッタネ!!
Pap_2994 Pap_2992
レースのポケット付絵本袋heart04内袋もつけて ミシンで、名前刺繍入れました。
Pap_2996 Pap_2995
ポケットティシュ入れheart04
Pap_2991 Pap_2990
絵本袋を作って残った布で、上靴入れ?
こんな感じで、5点作りました。
持って行った時の、○○ちゃんの笑顔がなんとも言えないくらい可愛いの~( ´艸`)プププ
作ったお礼に、可愛いお菓子の詰め合わせ頂いちゃいました。
喜んでもらえるのって、嬉しいことですね!(・∀・)イイ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年3月 8日 (火)

方眼編みベスト完成

Pap_2988 Pap_2986
手芸店で、毛糸を購入してもらった編み図のベスト
完成しました。heart04
Pap_2985 Pap_2987 Pap_2984 最後になって、毛糸が足りなくなり縁編みだけ色が変わってしまいました。
でも何とか完成しました。o(*^▽^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年3月 5日 (土)

頼まれ物...布地カット~♪

Ca332971Ca332975 Ca332976
先月末に頼まれていたものを作る為、布地をカットしました。o(*^▽^*)o
作るのは余裕を持って、3月中でと言うことでした。
さて、何が出来るかな?
そろそろ、始めないとね!
布地こちらからも少しだけ選んで見ました。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
喜んでもらえたらいいなぁ~heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年3月 4日 (金)

3月なのにまた雪~♪

Ca332977 Ca332978
3月になったというのに、またまた雪になりました。
今日は、本当に寒くて冷え込みます。
我が家は、今晩はおでんです。( ´艸`)プププ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月 3日 (木)

寒い日に、牛乳ゼリー♪

Ca332963
寒い日に、娘が牛乳ゼリーが食べたいと言い出し
えっー!!(゚ロ゚屮)屮...と思ったけれど
仕方がないので作ってみました。heart04
でもこれ、作ったもののすぐ食べられないので...
固まるまでに、少し食べたい気持ちが薄れたようでした。┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月 2日 (水)

方眼ベスト編み

Ca332972
長い間ほったらかしの方眼ベストを編み始めました。heart04
でも、途中で眠たくなったしまうのよね...。(||li`ω゚∞)
困ったものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月 1日 (火)

グリーン.ゲイブルズ完成♪

Ca332974 Ca332973
グリーン.ゲイブルズの部分が完成しました。heart04
本当に、長くかかりました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
今度は、編み物と他に頼まれているものがあるのでそれを作らないと....。
でも作る目標があると頑張れる。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »