« メリ-*クリスマス~♪ | トップページ | 円座5枚目完成~♪ »

2010年12月28日 (火)

2010年のクリスマス~ ♪

Ca332857 Ca332858 Ca332859
クリスマスからこっち、なんて忙しいんでしょう~!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
今年は、こんなケーキ&お菓子を作りました。
シュトーレン*ラスク*カップケーキなど
7件分作ってプレゼントしましたよ!
もちろん1箱は、自分の家用heart04
Ca332860 Ca332861 Ca332862
夜は、ポテトサラダにチキンのマスタード&マヨネーズ焼き
Ca332864 Ca332866
メインのチキンの丸焼き.野菜たっぷりのスープ
Ca332867 Ca332868ψ(`∇´)ψ
自分で作ったメインのホールケーキ!heart04
真ん中は、一応バラの花のつもり!
今年は、家族みんながそろってクリスマスが出来ました。
その何でもない普通の幸せに感謝です。
26日日曜は、クリスマスツリーをしまったり
台所を少し片付けたり...なにかと忙しく最近夜は疲れてぐったりです。(;´д`)トホホ…
今年も後わずかです。
良い年が迎えられるように、頑張りましょうね~!ヽ(´▽`)/

|
|

« メリ-*クリスマス~♪ | トップページ | 円座5枚目完成~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/38245834

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年のクリスマス~ ♪:

« メリ-*クリスマス~♪ | トップページ | 円座5枚目完成~♪ »