« 円座4枚目完成~♪ | トップページ | ほっと一休み »

2010年12月21日 (火)

円座5枚目途中経過...。

Ca332853
円座、5枚目&6枚目はこんなデザインです。heart04
まず、土台を編んでおいてからその土台にフリルを編んでいく
そんなデザインです。
毛糸はあるものを使うので...なかなか配色が自分の好きなものを購入して始めるのではないからちょっと難しいけど...。
まぁ、エコ活用...ってな事で在庫の毛糸を利用しています。happy01
本当、この時間が唯一楽しみなの。
そうそう長女が、棒針編みを私を見ていて始めたんだけど....
今朝は、あぁ~肩が凝ってえらい~。
最悪~!だそうです。crying
目標、年内に棒針で彼のニット棒を編むことだそうです。
....手芸は嫌いな長女、果たして出来るかな...。
まぁ、様子を見る事にしましょう~。
なにせ、編み図の意味もわからないという始末。 ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
「お母さん、付きっ切りで教えてよ!意味わからないから...。」そう言われています。
さぁ、年内に出来るかな?(A;´・ω・)アセアセ

|
|

« 円座4枚目完成~♪ | トップページ | ほっと一休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/38162002

この記事へのトラックバック一覧です: 円座5枚目途中経過...。:

« 円座4枚目完成~♪ | トップページ | ほっと一休み »