« 円座3枚目完成~♪ | トップページ | 円座4枚目完成~♪ »

2010年12月17日 (金)

忙しい...忙しい...。

だんだん、本当に忙しさを増してくる感じ!
年賀状の作成もあるし、
デザイン考え会社の分と自分の分の印刷...。
娘に頼まれた分の印刷も...(||li`ω゚∞)
発注し忘れていた商品の依頼やら...
銀行に送金に行ったり...。

今日は、お寺様が来られる日だったり...。
でも、それでも
Ca332830 Ca332799
Ca332800
こんな風にクリスマスが近づいていると感じると
癒され、クリスマスに何をつくろうかな?って思います。
子供に、手作りケーキをと思い生クリームも注文しました。
あぁ、でも大掃除もしないといけないのよね。
そしてその先はお餅つきも....。
なんだか考えるとキリがなくて...余計忙しく感じるから
あまり先の事まで考えないようにしましょう~。

|
|

« 円座3枚目完成~♪ | トップページ | 円座4枚目完成~♪ »

コメント

こんにちは、バル様
クリスマス、甘い物が好きな私は何と言ってもケーキ!に心ときめくわぁ~。happy01
仕事はどこも同じで、年末は忙しい気が...。家の事も考えるから余計なのかもしれませんね。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: すずまゆ | 2010年12月20日 (月) 16時48分

そうです、もう半月も無いんですよ~。
仕事は締め切りとか、支払いとか通常月と違って面倒だし。
でも私みたいな年になっても(泣)クリスマスは心ときめきますね。

投稿: バルおばさん | 2010年12月17日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/38115377

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい...忙しい...。:

« 円座3枚目完成~♪ | トップページ | 円座4枚目完成~♪ »