« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年8月10日 (火)

たまごパン

Ca332605
たまごパンを作って見ました。
Ca332607
ゆで卵に、チーズ!パセリ...これも自家製よ!heart04
パセリを鉢植えにしておくと、ちょこっと便利!(・∀・)イイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年8月 9日 (月)

手ぬぐいで...。

Ca332627
今、手ぬぐいで作ってるもの.....。heart04
Ca332625
これは何でしょう?eye
裁断数を間違えて、少し多めになってしまいました。
出来上がりまで、もう少し!(o^-^o)
想像してみてね(*^.^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年8月 5日 (木)

夏野菜カレー

Ca332617
夏野菜を使って、カレーを作りました。happy01
ミニトマト.ナスとパプリカは素揚げしてみました。
大きな切れの野菜が好きなので、こんな風になりました。heart04
ご飯は、雑穀を混ぜて炊き上げて見ました。
Ca332618
暑い夏、本当に何を作るか....
毎日毎日、ガス台の前に立つのもつらいけど....(´;ω;`)ウウ・・・
(誰か、ご飯が出来ましたよ~!)って呼んでくれないかな....。
こんな事、よその奥さんも思ったりしてる?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年8月 3日 (火)

かき氷

Ca332624
久しぶりの更新です。
腰痛と歯痛から復帰いたしました。ψ(`∇´)ψ(v^ー゜)ヤッタネ!!
腰痛の方はそんなに時間はかからなかったのですが....
歯の方は、本当に長引いてしまいました。
最初の歯医者さんで痛みが治まらず、他の歯医者に変わったのが良かった。
やはりお医者さんも、変わって見ることが大切だと実感しました。
歯も良くなって来ましたので、歯にしみる?ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ
かき氷で涼んでください。heart04
手ぬぐいの、かき氷画像です。happy01
毎日異常なくらい暑いです。
皆様お身体をご自愛くださいね!happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »