« 先週は忙しかった。 | トップページ | かき氷 »

2010年7月22日 (木)

ダブルパンチ

昨日から、調子が悪く....crying
長く起こらなかった腰痛がいきなりやってきた。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当に苦痛で、病院に行って腰に注射を打ってもらいました。(;´д`)トホホ…
それでも未だ痛い。
温めた方がいいとお医者様が言われたので、この暑いときに腰にカイロを当てています。
また、こんなときにならなくてもいいと思うのですが...歯も痛くなり歯医者にも....(´Д⊂グスン
歯医者さんが、腰が痛そうな歩きだけど大丈夫か?と言ってくださいましたが
本当に無様な感じ!crying
ダブルパンチをくらってしまいました。
休んでいるわけにも行かず....事務所で何とか仕事をしていますが
原因は、きっと18.19日連休に花畑の草取り朝早く
5:30~8:30分翌日6:00~8:00は家の裏の草取りと普段やらない人が涼しい間にと
ここぞとばかりに頑張った見返りがこれとは....。
本当に苦痛です。
暑いので、体調管理じぶんできちんとしないとね...。(つд⊂)エーン

|
|

« 先週は忙しかった。 | トップページ | かき氷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/35853020

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルパンチ:

« 先週は忙しかった。 | トップページ | かき氷 »