« 何もないときは... | トップページ | ダブルパンチ »

2010年7月20日 (火)

先週は忙しかった。

先週は、ブログが更新出来ませんでした。sad
実は、またまた岡山旅行に当選して岡山に姉と出かけてきました。happy01

Ca332604Ca332603
また、先週は講習参加もあったり...
何かと忙しくしていました。
  Ca332612 Ca332613
画像はあんまりないけど、お土産の建物に鬼が...。
屋根にいるのは、お福さん?heart04
鬼は外、福は内~なのかな...。
Ca332614 Ca332615
少しだけ写してきました。
ラベンダーはいまひとつでした。
何はともあれ、姉と二人が旅行に当たるなんて嬉しいことです。
こんな事がないと、お互い二人で旅行なんて来られることないね!
と偶然に喜んでいました!happy01
ある事三度と言いますが、宝くじでも買うと当選しますかね...?

|
|

« 何もないときは... | トップページ | ダブルパンチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/35822643

この記事へのトラックバック一覧です: 先週は忙しかった。:

« 何もないときは... | トップページ | ダブルパンチ »