« ラッキョウの次は、これでしょう!...♪ | トップページ | 主人のお弁当 »

2010年6月16日 (水)

地元の食材を使ったお料理

最近行ってきたお食事処
地元の食材と特産を使ったお料理
黒豆を使ったジュースなど、好評な食事処です。
Ca332503 Ca332504
天婦羅は、山菜などはないかだの葉がカリッと揚げてありました。
女性好みで、小さな器に少しずついろいろなお料理があります。heart04
Ca332506 Ca332507
ご飯も黒ソラマメ?入りで体をいたわる感じ...。(*^m^)
デザートは、甘夏みかんのゼリーでした。
家の主人は、どちらかと言うと大衆食堂のようなめしやの様な店がいいと言います。
どんぶりものなど、ガツガツと食べれるのが好き見たい。
私は、お店の雰囲気やちょっと目先を楽しむことが出来るお店が好きかな..。
主人とは正反対の事が多い。
主人は肉好き私は魚好き...そんな感じ!
でも主人は、基本的に好き嫌いが一切ない人なので食事は困る事はない!
難しいのは私の方かな...。
でも作るのは自分なので...、自分好みに任せてる?(笑い)(*^ω^*)ノ彡

|
|

« ラッキョウの次は、これでしょう!...♪ | トップページ | 主人のお弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/35299197

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の食材を使ったお料理:

« ラッキョウの次は、これでしょう!...♪ | トップページ | 主人のお弁当 »