« 主人のお弁当 | トップページ | バラの花びらジャムで...♪ »

2010年6月23日 (水)

梅雨の季節....。

Ca332531
梅雨でじめじめと...気持ちも乗ってこない時期でもありますが
唯一楽しみと言えば、私はアジサイが好きなんです。
アジサイの色の変化、きれいなアジサイが咲いているとついつい目がそちらにいってしまいます。
我が家のアジサイです。
これは、姫アジサイ

Ca332530
白富士
Ca332529
楊貴妃
Ca332532
甘茶
Ca332533 Ca332534
後は、ちょっとわかりません...。
他に、紅と言うアジサイもあります。
未だ咲いていないもので、七変化.グリーングローブも...。
そして今年母の日に息子に買ってもらった、柏葉アジサイはまだ苗で....
来年は花がつくのか...?色々なアジサイが楽しませてくれます。
他に...娘の彼のお母様から韓流のはがきが届いてきました。loveletter

Ca332572
じめじめ梅雨の季節、大好きな韓流ドラマを見て元気で過ごしてください!ですって(笑い)( ´艸`)プププ
共に、韓流ドラマ好きなの!heart04
私も、返事を書かないとね!(*^ω^*)ノ彡
今日は、午後から講習参加....。気分が重いなぁ~。(||li`ω゚∞)
そう、講習参加後にテストがある日なの...。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~sweat01
でも、今晩はアイリスがある日なので何とか頑張りたいと思います。punch(笑い)happy01

|
|

« 主人のお弁当 | トップページ | バラの花びらジャムで...♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/35433624

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の季節....。:

« 主人のお弁当 | トップページ | バラの花びらジャムで...♪ »