« 紅芋アンダギー | トップページ | アップルマフィン&パウンドケーキ »

2010年6月 3日 (木)

二種類のブラウニーパン

昨日は、修理に出していたミシンを受け取りに行き
ブログ更新できませんでした。゚゚(´O`)°゚

最近物がよく壊れる..。
今日は、手ぬぐい額を入れ替えようとしたらガラスが壊れた(ヒビが...)
せっかく、露草とホタル柄の手ぬぐいに変えようと思ったのに...
また、修理代が....。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Ca332482
ブラウニーパンの型で焼き菓子を...。heart04
二種類焼いて見ました。happy01
プレーンな生地に煮詰めたりんごを入れたものと
カカオ生地です。
Ca332479 Ca332192
焼き上がりはこんな具合です。
カカオ生地のくぼみに、にカナダ産のクローバーの蜂蜜をたらして
おしゃれに...。shine
この蜂蜜は、蜂蜜専門店で買ったの!
これは、採蜜後すぐに結晶化し、それをゆっくり攪拌する事で
コクと、クリーミーさが生まれる独特の蜂蜜とありました。
熱処理後、フィルターなどは一切使用していないので
花粉や蜜ろう(黒や茶褐色のもの)がそのまま入っていますが安心してお召し上がりくださいとありました。
Ca332481
こうして、煮詰めたりんご入りと蜂蜜をのせた焼き菓子の出来上がり!
好みで、蜂蜜入りマーガリンとブルーベリージャムをつけて
キャメルという紅茶で、お客様にお出ししました。

|
|

« 紅芋アンダギー | トップページ | アップルマフィン&パウンドケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/35029098

この記事へのトラックバック一覧です: 二種類のブラウニーパン:

« 紅芋アンダギー | トップページ | アップルマフィン&パウンドケーキ »