« バラの花びらジャムで...♪ | トップページ | 神戸旅行良かったり...悪かったり...。 »

2010年6月25日 (金)

姉と当選旅行♪

!Ca332574
神戸旅行が当たりました!
Ca332575 Ca332576
コースはこんな感じ!
出発は明日!しかも姉が応募していたのも知っていたので
どうだった?と電話をすると「私も当たった~!」との事で
姉と参加する事にしました♪
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
嬉しいな!ここの所、何かと忙しくてゆっくり出来てないから....
いい機会です!.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.happy01
この中で楽しみは、異人館めぐりでしょ!昼食のバイキング!そして一度は乗って見たかったベイクルーズ!(*^.^*)
最後の宝石はあまり興味がないの!宝石は見るくらいかな?
好きは好きでも、購入までは....。┐(´-`)┌
まだまだ、末っ子娘の学費など使い道は他にあるので....。
そうそう、末娘は今神戸にいるので「お母さん、もしかしたら異人館めぐりの頃会いにに行くかも?」と言ってくれましたが....
お昼は一緒に取れないけど、姿を見るくらいは出来る?
異人館も自由時間があるから一緒に見られるかもね?と言っています。
それでは、良い週末を~heart04

|
|

« バラの花びらジャムで...♪ | トップページ | 神戸旅行良かったり...悪かったり...。 »

コメント

こんにちは、ニコさん。ありがとう!それなりにいい旅行でしたぁ~!ありがとうございます。happy01

投稿: すずまゆ | 2010年6月28日 (月) 17時01分

楽しい旅行になりますように!(b^ー°)

いいね♪

投稿: にこ | 2010年6月25日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/35489187

この記事へのトラックバック一覧です: 姉と当選旅行♪:

« バラの花びらジャムで...♪ | トップページ | 神戸旅行良かったり...悪かったり...。 »