« 竹炭ロール&ほうじ茶ロール | トップページ | 私のも残しておいて~! »

2010年5月12日 (水)

今日は講習会...。

Ca332405
今日は午後から、講習会です。
時間は2時間...。
でも受付は、30分前から始まるのに対して駐車場がすごく込むの!
車が止められないと困るので早めにこちらを出発!
自分で作った焼き菓子を食べて、早くお昼を済ませ車で音楽かけながら行ってきます~!
会場まで、車で約50分かな...?
帰ってきたら、5時位..。
それで今日は終わってしまいます..。
毎年のことながら、年を重ねると講習も億劫になる..。
でも今日の講習は聞くだけだからいいか。r(^ω^*)))
いつもの講習は、終了後にテストがあるから嫌なんだけど~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
昨日からの雨も、何とか上がって運転しやすい天候になりました。happy01

|
|

« 竹炭ロール&ほうじ茶ロール | トップページ | 私のも残しておいて~! »

コメント

こんにちは、お久しぶりです真由美さん。
講習会と言うよりは、今回は説明会と言うべきだったかな。
仕事上の書類作成での説明会でした。
いつもは、講習終了時に講習内容が理解できているかどうかのテストがあるんです。
(いわゆる居眠り防止策!かな..。)
そのテストが嫌いなんですよ...私。(ノ_≦。)

投稿: すずまゆ | 2010年5月14日 (金) 15時15分

すずまゆさん、こんにちは。いつもおいしそうなお菓子ばかりで羨ましいです。お店が出来るかも?プロ並みですね。講習会って?何の講習でしょうか?テストなんてこの年で聞くだけで学生の頃を思い出しますやだな~coldsweats02

投稿: 真由美 | 2010年5月13日 (木) 17時39分

お久しぶりです、バル様!heart01
そうですね、食べてくれる人がいると言うことが一番ですよね!
私も、そうじゃなかったら自然と作らな苦なってしまうと思います。
相変わらず、バル様もドライブ楽しんでおられるようですね!happy01

投稿: すずまゆ | 2010年5月13日 (木) 17時02分

お久しぶりです。
寄らせていただいたらパンやお菓子作りに
熱中されてるんですね。
我が家は夫があまりケーキ類は食べないので、
張り合いがなくて最近はあまり作らなくなってしまいました。
喜んで食べてくれる人がいるといいんですがね…。

投稿: バルおばさん | 2010年5月12日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/34656030

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は講習会...。:

« 竹炭ロール&ほうじ茶ロール | トップページ | 私のも残しておいて~! »