« 今日は講習会...。 | トップページ | 娘にミニマフィン♪ »

2010年5月13日 (木)

私のも残しておいて~!

昨日は長女(長女は自宅に住み.次女は今県外で暮らしています)が、仕事がお休みでした。
夜は、職場の人の家で焼肉パーティーとの事!
昨日講習中に、メールが来た。
娘から、クレープとドーナッを作って焼肉をする人の家にもって出かけるという。
大体、娘はお菓子作りは苦手な人だ。
今年のバレンタインも彼にお菓子を(ティラミスとクッキー)キットもので作るのに
ワァーワァー言いながら何と四時間もかかった人なんです。
だから、この度も大丈夫か?と思いつつも
私のも残しておいて~!とメールしたら
了解~!と返ってきた。
Ca332425 Ca332426
作ってあったクレープとドーナッがこれです!
少し厚い皮と、茶色っぽく揚がったドーナッcoldsweats01(こりゃ~揚げすぎだぁ~crying
これは娘の中では、成功!なのだろうか...?
後で聞くには、お義母さんに「お婆ちゃん、私時間が無いから片付けお願い」と言って出かけたそうです...。
やっぱり....。そんな事だろうと思いました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|
|

« 今日は講習会...。 | トップページ | 娘にミニマフィン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/34675547

この記事へのトラックバック一覧です: 私のも残しておいて~!:

« 今日は講習会...。 | トップページ | 娘にミニマフィン♪ »