« 連休に作ったクッキー | トップページ | 竹炭ロール&ほうじ茶ロール »

2010年5月10日 (月)

母の日

母の日に、子供たちからのプレゼント
息子からは、花の苗木。
アジサイとちょっと変わった花の苗木二種類(画像を映し忘れました。)(||li`ω゚∞)
娘、長女は調味料入れ
次女は、1日早く昼食のおごりrestaurant
次女は、9日には県外の方に帰っていくので早めにお昼をご馳走してくれました。happy01
そして私からは、主人の母と実家の母にはエプロンをプレゼントしました。
Ca332420
それと手作りのパウンドケーキもつけました。heart02
お花屋さんも、たくさんの花がきれいに並んでいましたね!cute

|
|

« 連休に作ったクッキー | トップページ | 竹炭ロール&ほうじ茶ロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/34625709

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 連休に作ったクッキー | トップページ | 竹炭ロール&ほうじ茶ロール »