« 手ぬぐいで花びらコースター | トップページ | たい焼き&チョコバナナカップケーキ »

2010年4月 5日 (月)

週末はのんびり..。

Kc3o0041 Kc3o0036 週末は、姉と久しぶりに会いのんびりと花見もしました。
ただ、桜を眺めただけでしたが...風水では開運行動で良いらしいですよ。
そして、一番の楽しみ
Kc3o0029 Kc3o0031 甘いスィーツでお茶heart04
本当、一ヶ月のうちに...こんなのんびりした日が1日あるだけでうれしいな!happy01
週末は、ショッピングにも出かけたし...手作りお菓子も作りました(*^-^)
また、何を作ったのかは後日載せていきますね!
そうそう、モチーフやっと編みあがりました。144個達成しました。
今度つなぐまでは、しまっておきます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|
|

« 手ぬぐいで花びらコースター | トップページ | たい焼き&チョコバナナカップケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/34091188

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はのんびり..。:

« 手ぬぐいで花びらコースター | トップページ | たい焼き&チョコバナナカップケーキ »