« 手作りプレゼント菓子&パン | トップページ | 食パン&ベーコンチーズパン »

2010年4月28日 (水)

さくら餡パン&ブルーベリーパン♪

Ca332394 Ca332392
さくら餡パンとブルーベリーパンを作って見ました。
さくら餡をパン生地でくるんでその周りをパイ生地で包み
サクラの葉とサクラの花びらを乗せて焼いて見ました。
生地の上に、クッキー生地ものせて...。
さくらの葉と花びらの少し残っている塩味と、クッキー生地の甘さが程よくいい感じです。heart04

ブルーベリーパンは、粒になっているものを生地に混ぜ込むと溶けてジャムに変化するという優れもの!good
クッキー生地の上にのせて焼くと、焼き上がりはこんな風に溶けて確かにジャムになっています!( ´艸`)プププ
便利なものがあるんですね!

|
|

« 手作りプレゼント菓子&パン | トップページ | 食パン&ベーコンチーズパン »

コメント

ublogさん、こんにちは、コメントありがとうございました。美味しそうって言っていただきうれしいです!happy01

投稿: すずまゆ | 2010年4月30日 (金) 16時44分

すずまゆさん へ

今晩はublogです、只今すずまゆさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
さくら餡パン&ブルーベリーパンが、美味しそうですね。

投稿: ublog | 2010年4月28日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/34426909

この記事へのトラックバック一覧です: さくら餡パン&ブルーベリーパン♪:

« 手作りプレゼント菓子&パン | トップページ | 食パン&ベーコンチーズパン »