« あと一息...残すところ18枚 | トップページ | シュークリーム♪ »

2010年3月31日 (水)

何で急に...!

Kc3o0028 昨日、突然に冷蔵庫が壊れてしまいました。crying
修理を頼もうと思いましたが、今まで使っていた冷蔵庫10年たつの!
そこで、2年ぐらい前も修理頼んだこともあって
もう寿命かな...。そう思いい買い替えになりました。
本当は欲しかったのはこれですが....。
冷蔵庫の設置場所の高さが、あと1cm足りなくて入りそうにない。
Kc3o0027 そこで、迷った末にこちらの冷蔵庫に決めました。
前の冷蔵庫の冷凍室の位置が、こちらは野菜室になっていてちょっと慣れるまで時間がかかりそうです。
そんな訳で、昨日は冷蔵庫のものを出したり入れたり
大忙しでした。weep
でもきれいな冷蔵庫は、気持ちがいいです!(*^ω^*)ノ彡

|
|

« あと一息...残すところ18枚 | トップページ | シュークリーム♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/34016774

この記事へのトラックバック一覧です: 何で急に...!:

« あと一息...残すところ18枚 | トップページ | シュークリーム♪ »