« セーターでクッション作り | トップページ | 季節はずれ...。 »

2010年3月18日 (木)

クッションの他に...。

Ca332302 Ca332303 クッションに使った、セーターの他の部分を利用して小さな物を作ってみました。
鍋つかみにもいいし、ティーマットにもいいですね!heart04
布だけのものや、セーターの1部を使ったものを作りましたhappy01
もう春なので、使うのは今年の秋ぐらいからかな?それまで、しまっておきます...。
そうそう...、コタツ掛けのモチーフやっと半分の枚数が出来上がってきました。
つなげるより、まだまだ後.半分が....つらい!crying
こんなに一生懸命編んでいるのに、未だ半分なんて...。挫折しそうだわ!weepグスン...(ノ_-。)

|
|

« セーターでクッション作り | トップページ | 季節はずれ...。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/33828774

この記事へのトラックバック一覧です: クッションの他に...。:

« セーターでクッション作り | トップページ | 季節はずれ...。 »