« 手作りプリン | トップページ | あと一息...残すところ18枚 »

2010年3月27日 (土)

お元気ですか?

昨年から、私ある事情があり長い間ブログを休んでいた時期がありました。
そして私と同じころ、ブログを休まれいまだに再開されてない方がいます。
ブログでの出会いのあった方で、メールもわからないし
その方のコメント欄にも、書き込みしてもコメントが反映されません。
本当にお元気でしょうか?
ずっと気になっていました。どうされていますか?私と県も意外と近い方
たぶん、もしこれを偶然読んでくださっていたらお分かりですよね?
気になっています..。お元気でしたらいいのですが...。
書くことができるようになりましたら、またのんびりペースでも書いてみてくださいね!

お待ちしてますね!heart04 すずまゆ

|
|

« 手作りプリン | トップページ | あと一息...残すところ18枚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/33953914

この記事へのトラックバック一覧です: お元気ですか?:

« 手作りプリン | トップページ | あと一息...残すところ18枚 »