« 凝りもせず...。(*^_^*) | トップページ | お雛様も終わって..。 »

2010年3月 3日 (水)

ひな祭り(*^_^*)

3月の開運ポイント
ひな祭りは、女性の体にたまった水毒を流してくれる、いわば解毒の日なのだそうです。
女性同士で集まったりして、甘いものを食べおしゃべりをすることで水毒が流れ、運気の再生につながるとありました。
Ca332257 Ca332190 綺麗なお花.娘が買って来てくれた紅茶。嬉しいことに今日にピッタリ!白桃の甘い香りが漂ってきます。
春にピッタリの淡いいピンクがかったショートケーキ*頂き物の甘いお菓子!
中は、ロングのチョコが、かかったお菓子!heart04

Ca332193 Ca332194 Ca332259_2 Ca332261 Ca332262 おしゃれで、見ているのも楽しい!
うん!これで運気再生かな?飾りも、簡単なお雛様だからすぐ片付けられますhappy01
(単なる手抜きか...。)(^^;)
明日は、手ぬぐい額の柄も替えないとね!(*^_^*)

|
|

« 凝りもせず...。(*^_^*) | トップページ | お雛様も終わって..。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/33616802

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り(*^_^*):

« 凝りもせず...。(*^_^*) | トップページ | お雛様も終わって..。 »