« またまた、ルームシューズ(*^_^*) | トップページ | 今度はお雛様に..。 »

2010年2月 5日 (金)

息抜き(*^_^*)

Ca332155_3 Ca332158   久々に、息抜きをしにでかける事が出来ました。ケーキセットを頼んで出てきたのはこちら...。
とっても美味しそうでしょ! ケーキにあしらってある、この白いチョウチョheart04本当に凄く素敵でした。happy01お連れの方は、抹茶系のムースのようなケーキを注文されました。コーヒーとケーキで疲れが取れたように思います。(*^_^*)
これでまた、何日か頑張れそうです!...( ´艸`)プププ
美味しいものを食べて、おしゃべりをする...。それだけでストレス解消になるんですよね!
Ca332157_2 Ca332163 Ca332164 Ca332162  Ca332159Ca332161

|
|

« またまた、ルームシューズ(*^_^*) | トップページ | 今度はお雛様に..。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/33260182

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き(*^_^*):

« またまた、ルームシューズ(*^_^*) | トップページ | 今度はお雛様に..。 »