« 手作りバレンタイン(*^_^*) | トップページ | 編み物その後...。 »

2010年2月16日 (火)

手作りバレンタイン2..。(*^_^*)

Ca332204  Ca332216
これは既製品のハチのチョコレートを、クッキーを花形に焼いて、詰合わせに組合わせました。
Ca332205 Ca332206 Ca332208_2 こちらは、こんな形で既製品として箱で出来たチーズの中にこのネズミのチョコレートが入って販売されていたのですが、可愛いので少しずつ他の人にもお裾分けにと...チーズ部分をクッキーで焼き組み立てて、既製品のネズミチョコレートを何匹かで組合わせてラッピングしました。
ネズミのチーズをかじった後は、ハート形にしてみました。heart04
Ca332215 Ca332219 崩れないように、要注意物でした。happy01こんな風にラッピングして、箱詰めし渡しました。
ネズミチョコは、娘に言わせると...なんだかゴキブリに見えないこともない...。
などと言われてしまいました。(>_<)
自分なりに楽しめたお菓子作りでした。(*^_^*)heart02

|
|

« 手作りバレンタイン(*^_^*) | トップページ | 編み物その後...。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/33404260

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りバレンタイン2..。(*^_^*):

« 手作りバレンタイン(*^_^*) | トップページ | 編み物その後...。 »