« 気が付けばこんなに....。 | トップページ | モチーフ編み »

2010年1月14日 (木)

2010年.よい年になりますように!♪(*^_^*)

2009年夏頃から、ブログが更新できませんでした。
更新しないと、ほとんど毎日がそうなってしまいました。
新たな年が始まり、ぼちぼち、自分ペースで書き始めてみようと思い再開しました。
ブログのタイトルも変更しました。(*^_^*)

今は、毛糸でモチーフを作ったり、ぼちぼち手仕事を始めています。(*^_^*)
また、画像を載せたりしたいと思います。
でも休んでいる間、他の方のブログを読ませて頂いたりしていました。
自分の生活の記録のように...、私のスタイルで書き続けてけられたらと思います。
ご心配頂き、ブログで知り合えたMさん...。年賀状ありがとうございます。
また、始めてみようかな?そう思えました。(*^_^*)。
遅くなりましたが、皆様にとって今年一年が良いお年になりますように!(*^_^*)

|
|

« 気が付けばこんなに....。 | トップページ | モチーフ編み »

コメント

真由美さん、こんにちは。お返事ありがとうございました。わかりました。(*^_^*)
自分のぺ-スで、ブログ続けて行けたらいいですね!
(^^)/真由美さんも、無理をしないようにしてくださいね!

投稿: すずまゆ | 2010年1月14日 (木) 11時57分

すずまゆさん、こんにちは。私のほうにも書いたのですがどうも大分は民放が3局しかなくて福岡放送(RKB)見れません。ごめんなさいね。ブログ再開おめでとうございますとても嬉しく思います。私も色々あって今はパートで働いています。ムリせずラクせず続けられたらと思います。

投稿: 真由美 | 2010年1月14日 (木) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/32981784

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年.よい年になりますように!♪(*^_^*):

« 気が付けばこんなに....。 | トップページ | モチーフ編み »