« 旅立ち...。 | トップページ | 届いたメ-ル(*^_^*) »

2009年4月13日 (月)

森林浴

Ca331938 Ca331939 Ca331941 取り込んでいた、書類提出も終わり...ほっと一息。
週末は、山を少し歩いてみました。
やっぱり落ち着きます。(*^_^*)
他に、本当に久しぶりに花畑の草取りもしました。(何で雑草はこんなに生えるのかしら...?)
引っ越し.入学.書類作成本当に取り込んでいました。
明日は、こちらも久しぶりに再開です。
そう、パソコン教室...。(^^;)大丈夫かな...。

|
|

« 旅立ち...。 | トップページ | 届いたメ-ル(*^_^*) »

コメント

birdさん、コメントありがとうございます。
私も、娘のお弁当作りから解放されました。今は、長男とこの娘が出て暮らしているので、我が家は今四人暮らしです。
主人の母と、私たち夫婦.そして長女です。でも長女は仕事の時間の関係もあったりで、一緒に晩ご飯を食べたりは、週の半分くらいで....本当寂しくなりました。birdさん、今を楽しんでくださいね!子供達もいずれ離れていくようになりますから...。こんな時に、自分の楽しみ、趣味も持っていないと駄目だなって思いましたよ。あぁ、ヨモギと聞いてヨモギの天ぷらに、ヨモギのオモチ食べてみたくなりました。もう少ししたら、birdさんの大好物のみょうがも出始めますね!birdさんもお体にお気を付けてね(^^)/

投稿: すずまゆ | 2009年4月14日 (火) 16時16分

すずまゆさん

ご無沙汰しております(^^)
遅ればせながら娘さんのご卒業、ご入学、おめでとうございます。子どもの成長はほんとうに早いですね。
忙しい日々が続いた事と思いますが、落ち着かれましたか?
すずまゆさんの「お弁当」が見られなくなるのはちょっぴりさびしいですが、また引き続きすずまゆさんの手作りの作品を楽しみにしていますよ。^^
草取り、これからの季節大変ですよね~。
それにしても草の画像がやけにおいしそうに見えるのはわたしだけでしょうか。(笑)
そうそう、先日「よもぎの天ぷら」を初めて食べましたが、おいしかったんですよ~!
なんだか草食に目覚めてしまったわたしです。。

まだまだ不安定な気候が続きますね。
お身体どうぞお気をつけて。
(^o^)丿

投稿: bird | 2009年4月13日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/29101613

この記事へのトラックバック一覧です: 森林浴:

» 掃除 [掃除]
掃除というと大変範囲が広く、何から始めてよいのか考えてしまいます。掃除で一番大がかりなものと言えば、何と言っても年1回の大掃除ですね。その他、パソコンの掃除、舌のお掃除、洗濯層の掃除、窓ガラスの掃除、車掃除、心のお掃除、電子レンジの掃除、部屋掃除、トイレ掃除などについて、コツを教えます。... [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 17時43分

« 旅立ち...。 | トップページ | 届いたメ-ル(*^_^*) »