« ビーズで首輪(*^_^*) | トップページ | 卒業式 »

2009年3月 2日 (月)

チョコ&マロン&ハナ

Ca331886 Ca331887 Ca331888 昨日、すずをカットとアロマバスに連れて行って、待ち時間の間
実家に行ってみました。
実家には、ダックスが三匹います。
話している最中、チョコが眠くなってきたようで....骨枕で寝てしまいました。

Ca331889 離れた所では、マロンが...同じくまた伸びて寝ていました。
Hananunage もう1匹のハナは、この日生まれていた赤ちゃん(子犬)を手放し
お別れしたので、可哀想でした。
実家も、3匹で精一杯だし...家もすずだけで飼えそうもないし...

それでもそれぞれ、良いもらい手がありもらわれていきました。
ハナは、昨日泣いたかな....?寂しかっただろうな...。
きっと、大切にしてもらえるから大丈夫だよ!(*^_^*)
ゆっくり体を休めてね....。

|
|

« ビーズで首輪(*^_^*) | トップページ | 卒業式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/28437686

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ&マロン&ハナ:

« ビーズで首輪(*^_^*) | トップページ | 卒業式 »