« チョコ&マロン&ハナ | トップページ | ビーズでウサギ.ストラップ »

2009年3月 3日 (火)

卒業式

                                                        Ca331895 Ca331897 Ca331898          昨日は、娘の卒業式でした。
私は行くことが出来ませんでしたが
お花と、部活の後輩から手作りお菓子などを頂いて帰ってきていました。
過ぎてみれば、3年間あっという間だったような気がします。
部活で、何度.病院に行ったことか...。
部活時間に会わせ、何度.駅に送り迎えしたことか...。
暑い日も、寒い日も...それでも頑張って部活は続けました。
良い思い出になったことでしょう。  勉強は...?(^^;)
勉強より人間関係を大切にして欲しいです
四月からは、県外の短大に通います。我が家もこの子がいなくなると寂しくなります。
でも、二年はすぐ過ぎますよね..。
離れた方が、成長することでしょう..。
もうすぐ車の免許も取れそうです。
今週末は、入学用のス-ツを購入しに行きます。
本当に今月は引っ越しやら準備もあって、忙しくなりそうです。(^^;)
後、娘がいるのも1ケ月もありませんが...その間楽しみたいと思います。

|
|

« チョコ&マロン&ハナ | トップページ | ビーズでウサギ.ストラップ »

コメント

ピノコさん、御祝いメッセージありがとうございます。
本当に今月後半は、忙しくなります。
おまけに長男も引っ越しだし....。はぁ-....雑用に追われる日々になりそうです。
ピノコさんの息子さんは自宅から通われます?息子さんがおられる間に、沢山楽しんでくださいね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2009年3月 5日 (木) 17時09分

すずまゆさんのお嬢さん、
ご卒業おめでとうございます。
今春から短大へ行かれるのですね。
お引っ越しも・・・
少し寂しくなりますね。
私の息子は、今春から高校生です。
私も息子がいる間にいっぱい楽しみたいと思います。

投稿: ピノコ | 2009年3月 4日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/28453106

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« チョコ&マロン&ハナ | トップページ | ビーズでウサギ.ストラップ »