« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月24日 (火)

アップルパイ

Ca331908 Ca331909 娘と家で過ごせるのも、後わずかになりました。
昨日は、一足早く娘の親友が大阪に旅立ちました。
保育園から一緒だった友達...。
高校も一緒。
今年の初詣も、一緒に行ったね...。
お互いの家で、お泊まりもして春休みを過ごしたね...。
いつも仲良しだった。
それぞれ進路に向けて、旅立ちの春...。
娘のために、アップルパイを作ってみました。
後、1週間...、寂しくなるな...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月13日 (金)

ビ-ズで挫折...。

Ca331903 Ca331905 Ca331904 今度は、携帯ストラップのダックス柄のキットにチャレンジしてみました。
骨の入った餌入れが可愛かったのと我が家のイヌのすずに、イメージがピッタリだったからです。
..ところが、本当に苦戦しました。
本当に少しずつの進行です。
こんなに時間のかかる物だと思いませんでした。(>_<)
本当はもっと長さがあり、ビ-ズの部分が輪になるはずでしたが...ここで止めてしまいました。
これ、わかりますか?(^^;)
こんな感じのものは、これで最後.もう作らないと思います。
やっぱり、わたしにはビ-ズ部門は向いてないのでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年3月 5日 (木)

ビーズでウサギ.ストラップ

Ca331893 Ca331891 Ca331890 ビーズキットで作ったウサギのストラップです。
うまく撮れないので、わかりにくいかも?
だって家の主人に、これ何かわかる?って聞くと....
「ミミズか...?」って言われた..。(^^;)
娘に聞くと...「凄い!ニンジンは、わかる...。
ウサギは....?」でしたから..。
ビーズって難しいな!(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年3月 3日 (火)

卒業式

                                                        Ca331895 Ca331897 Ca331898          昨日は、娘の卒業式でした。
私は行くことが出来ませんでしたが
お花と、部活の後輩から手作りお菓子などを頂いて帰ってきていました。
過ぎてみれば、3年間あっという間だったような気がします。
部活で、何度.病院に行ったことか...。
部活時間に会わせ、何度.駅に送り迎えしたことか...。
暑い日も、寒い日も...それでも頑張って部活は続けました。
良い思い出になったことでしょう。  勉強は...?(^^;)
勉強より人間関係を大切にして欲しいです
四月からは、県外の短大に通います。我が家もこの子がいなくなると寂しくなります。
でも、二年はすぐ過ぎますよね..。
離れた方が、成長することでしょう..。
もうすぐ車の免許も取れそうです。
今週末は、入学用のス-ツを購入しに行きます。
本当に今月は引っ越しやら準備もあって、忙しくなりそうです。(^^;)
後、娘がいるのも1ケ月もありませんが...その間楽しみたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年3月 2日 (月)

チョコ&マロン&ハナ

Ca331886 Ca331887 Ca331888 昨日、すずをカットとアロマバスに連れて行って、待ち時間の間
実家に行ってみました。
実家には、ダックスが三匹います。
話している最中、チョコが眠くなってきたようで....骨枕で寝てしまいました。

Ca331889 離れた所では、マロンが...同じくまた伸びて寝ていました。
Hananunage もう1匹のハナは、この日生まれていた赤ちゃん(子犬)を手放し
お別れしたので、可哀想でした。
実家も、3匹で精一杯だし...家もすずだけで飼えそうもないし...

それでもそれぞれ、良いもらい手がありもらわれていきました。
ハナは、昨日泣いたかな....?寂しかっただろうな...。
きっと、大切にしてもらえるから大丈夫だよ!(*^_^*)
ゆっくり体を休めてね....。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »