« クリスマス準備...。 | トップページ | 撮ったぁ~...。 »

2008年12月 3日 (水)

お久しぶり..。

Ca331798 Ca331799 花を植えてから...紹介しますねと言いつつ
何かと雑用が多く...全然書き込むことが出来ませんでした。m(_ _)m 

今年も最後の月に入り、日にちが経つごとに慌ただしくなりそうですね。
私は、明日は来年1月~3月はパソコン教室に通う時間数を少し減らすように 手続きをしょうと思っています。教室には夜、通っているのですが1月.2月は雪が降ると通うのも大変だし、3月は高校生の娘の卒業&今後のことなどあれこれありそうなので習い事は、ちょっとゆっくりします。(*^_^*)

少し編み物などが過ぎて、体調不振でしたが三日間何もしないで早く休んでいたら良くなってきました。また、何か作りたくなってきました。(*^_^*)

|
|

« クリスマス準備...。 | トップページ | 撮ったぁ~...。 »

コメント

こんにちは、真由美さん。お久しぶりです!パソコンは暖かくなってきたら、また時間を増やすかもしれません。マイペ-スです。(*^_^*)本当、今年も後わずか...。お体にお気を付けて、お過ごしくださいね!

投稿: すずまゆ | 2008年12月 8日 (月) 16時55分

こんにちは、バル様。私もです。1年が本当に早く感じます。バル様こそ、お仕事から、ブログからお忙しい毎日ですよね!寒くなりましたが、お体にお気を付けてお過ごしくださいね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2008年12月 8日 (月) 16時53分

すずまゆさん、お久しぶりですhappy01また暖かくなってからでも遅くないですね。12月もこの調子だとあっという間に終わりそうですね。

投稿: 真由美 | 2008年12月 7日 (日) 21時00分

パソコン教室にも通ってるんですか、日頃お忙しいのにすごい頑張り屋さんですねhappy01
いよいよ今年ももう少し、段々一年が早く感じるようになってきましたsweat02

投稿: バルおばさん | 2008年12月 6日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/25871289

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり..。:

« クリスマス準備...。 | トップページ | 撮ったぁ~...。 »