« お久しぶり..。 | トップページ | 神戸クリスマス »

2008年12月 8日 (月)

撮ったぁ~...。

Ca331809 Ca331810 土曜日は、雪が降り始めていたので日曜はどうかな?
と心配していましたが...以外にも風邪は冷たくても
晴れ間の覗く天気となりました。
我が家の横の、よそのお宅の柿の木畑...
何気なく見たら、なんとタヌキ!
逃げられないうちに、パシャリと写しました。
見えにくいかもしれませんが、画像をクリックしてみてください。
確かに、撮れてますよね!(*^_^*)
食べ物に困り、柿でも探しに来たのかな?まさか、家には入ってこないよね...。(^^;)

|
|

« お久しぶり..。 | トップページ | 神戸クリスマス »