« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月15日 (月)

神戸クリスマス

Ca331802 Ca331803 Ca331804 Ca331805 Ca331806 Ca331807 Ca331808 これは、未だルミナリエが始まらない頃、神戸に用事があり行ったときに写して帰ったものです。神戸のディスプレイは素敵です。
こんな飾り付けを見ると、うきうきします。(*^_^*)
クリスマスももうすぐ...。そして年末...これから忙しくなりそうです....。(^^;)

|
|

2008年12月 8日 (月)

撮ったぁ~...。

Ca331809 Ca331810 土曜日は、雪が降り始めていたので日曜はどうかな?
と心配していましたが...以外にも風邪は冷たくても
晴れ間の覗く天気となりました。
我が家の横の、よそのお宅の柿の木畑...
何気なく見たら、なんとタヌキ!
逃げられないうちに、パシャリと写しました。
見えにくいかもしれませんが、画像をクリックしてみてください。
確かに、撮れてますよね!(*^_^*)
食べ物に困り、柿でも探しに来たのかな?まさか、家には入ってこないよね...。(^^;)

|
|

2008年12月 3日 (水)

お久しぶり..。

Ca331798 Ca331799 花を植えてから...紹介しますねと言いつつ
何かと雑用が多く...全然書き込むことが出来ませんでした。m(_ _)m 

今年も最後の月に入り、日にちが経つごとに慌ただしくなりそうですね。
私は、明日は来年1月~3月はパソコン教室に通う時間数を少し減らすように 手続きをしょうと思っています。教室には夜、通っているのですが1月.2月は雪が降ると通うのも大変だし、3月は高校生の娘の卒業&今後のことなどあれこれありそうなので習い事は、ちょっとゆっくりします。(*^_^*)

少し編み物などが過ぎて、体調不振でしたが三日間何もしないで早く休んでいたら良くなってきました。また、何か作りたくなってきました。(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »