« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

完成♪...と思ったのに...(>_<)

Ca331774 完成しました♪
でもここで...問題が。
丸額に入れるには、もう少し刺した方がいいことに気づきました。
(^^;)
もう少し、かかりそうです...。(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月27日 (月)

途中経過....。

Ca331772 今作っている毛糸で刺している刺繍です。
そんなに大きな物ではないのですが....
本当に時間がかかるんです。
何とか今月中に仕上げたいと...頑張っています。
昨日から...なんだか寒くなりました。
今度は、小さな編み物をしたいです。(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2008年10月22日 (水)

ブレ-メンの音楽隊

Ca331766 Ca331768 秋の夜長...なんとか完成しました。
ブレ-メンの音楽隊です。
マス目が小さくて、本当にさしにくかったです。
作品が入る額を注文して、出来上がり!
本当何日かかっただろう。
ここのところ忙しくしていて、本当にご無沙汰です。
(^^;)
今は、毛糸の刺繍を作成中です。
これも何日かかっていることでしょう...。
夜しか作る時間がないから...本当に日にちがかかります。
完成したら、また載せたいと思います。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2008年10月 8日 (水)

娘のお弁当

Ca331765 娘のお弁当です。
部活が無くなり、お弁当もそんなにいらないからというので今はこのお弁当箱です。
ご飯は、大根のまびき菜の一夜漬けを混ぜました。
これ、お気に入りです。
おかずは、青のり入りの卵焼き.ウィンナ-.油揚げの煮付け.市販冷凍食品のチ-ズハムカツ.焼き肉です。(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年10月 1日 (水)

パン作り

                            Ca331752 Ca331753 Ca331755                                沢山のパンを久しぶりに作りました。
揚げあんパン*ウィンナ-パン*ベ-コン&タマネギパンです。
やっぱり作りたては美味しかったです。
夜、ご飯も食べてパンも食べて....
本当に、食欲の秋です!(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »