« 勘違い...。 | トップページ | うさぎの飾り »

2008年9月 4日 (木)

秋の手ぬぐい額

Ca331708 夏にかけていた手ぬぐい額、秋の物に替えています。
夏の物は、スイカにクワガタムシ.カブトムシといった組み合わせでした。
少し虫が多すぎる感じがしますが....夏らしい感じがします。(*^_^*)
そして今は、Ca331720 これにしています。
秋にピッタリの、感じの額です。
四季を通じて、柄を楽しんでいますが一通り四季の物をそろえてしまっているので手ぬぐい店にもご無沙汰してしまっています。
最近、暑かったり...寒くなったり...雨がいきなり降ったりとなんだか不安定ですが...今日は天気が良さそうなので、シ-ツ.タオルケットなどもまとめて洗いました。
日が短くなってきたので、手作りを楽しみたいと思います。(*^_^*)

|
|

« 勘違い...。 | トップページ | うさぎの飾り »

コメント

こんにちは、バル様。
本当、おしゃれな柄が沢山あって手ぬぐいもお高くなりました。
一通り、四季の物をそろえているので今はもう、あまり買わないようにしています。
見ると欲しくなるので、手ぬぐいやさんも今はご無沙汰しています。

投稿: すずまゆ | 2008年9月 8日 (月) 16時50分

手拭もおしゃれな柄が増えたけど、高いですね~。もったいないから散々楽しんだ後はすずまゆさんお得意のチクチクで別な物に変身なんてcoldsweats01

投稿: バルおばさん | 2008年9月 4日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/23483227

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の手ぬぐい額:

« 勘違い...。 | トップページ | うさぎの飾り »