« お盆休み | トップページ | 秋の気配...。 »

2008年8月19日 (火)

お休みにしたこと...。

Ca331699 お盆休み後半、作ったものはこれです。
レ-ス編みです。白とピンクの糸で編みました。

他には、髪をバッサリ切りました。
今回は、思い切っていつも行く美容院と場所を変えてみました。
長女の友人が勤務している美容院です。
男の子なのですが、高校の時から仲のいい友人です。
その子に、切ってもらいデジタルパ-マを掛けてもらいました。(*^_^*)
反応は....?今のところ誰もがほめてくれます。
お世辞かな...?
娘は、暑いときにもっと早くすれば良かったのに...!そう言いました。
髪を洗った後の、ドライヤ-も簡単でOKです!(*^_^*)
美容院を替えるのって、なんか勇気がいるけどたまには冒険するのもいいものですね!
ただ、パ-マにかかる時間座っていることが...苦痛だったり、思い切って自分で時間を作って行かないといけないことがありますが...
変身するためには、仕方がない事かな..。(*^_^*)

|
|

« お盆休み | トップページ | 秋の気配...。 »

コメント

こんにちは、バル様。ご近所付き合いも大切にされておられて、凄いですね!
今のところ、この髪型気に入っているんですよ!
(*^_^*)
短いと、本当ドライヤ-が簡単でいいですね!

投稿: すずまゆ | 2008年8月22日 (金) 17時08分

こんにちは、真由美さん。美容院って女の人にとっては、重要ですからね!カットの仕方、パ-マかかり具合で...次も行くかどうか...。
また、そこの雰囲気もあって...。色々考えが交差しますね!(*^_^*)
頑張ってよい場所、探してくださいね!

投稿: すずまゆ | 2008年8月22日 (金) 17時04分

えぇっ?みなさんがデジタルパーマって言ってる!(何だろう…)
私の美容院は私より年上だからcoldsweats02超ダサイです。
変えればいいんだけど、近所だし、やはり新しい美容院にするのって勇気がいりますよね。
でも好評だったので、すずまゆさんのイメージチェンジは大成功♪

投稿: バルおばさん | 2008年8月20日 (水) 21時08分

すずまゆさん、こんにちはhappy01かわいいドイリーですね(鍋敷きかな?)ピンクと白ってのがいいですね。私もデジタルパーマかけたんですよ普通のパーマとの違い説明されたけど、、、よくわかりませんでしたcoldsweats01鏡で見たときたくさんのコードが巻かれておもしろかったcoldsweats02美容院変えるの勇気要りますね私も10年以上通ったところを今度変えようと思っています担当の人が結婚するので、でもどこにするか迷っています。たくさんあるのにね。

投稿: 真由美 | 2008年8月20日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/23087230

この記事へのトラックバック一覧です: お休みにしたこと...。:

« お盆休み | トップページ | 秋の気配...。 »