« お休みにしたこと...。 | トップページ | お気に入りウサギ(*^_^*) »

2008年8月22日 (金)

秋の気配...。

Ca331645 Ca331646 夏の暑い盛りに、家の隣.普段は空家なのですが
そこの家主に家を借り、旅に来られていた方に
置き土産としていただいた、石に描いた魚の絵達!
夏の時期に、ピッタリと飾っていました。

...お盆も過ぎ、最近は七時を過ぎると暗くなり始め
今まで蝉の声でうるさかったのが...夕方にはヒグラシの声、
夜中.布団に入った網戸の向こうでは秋の虫の鳴き声。
朝方には、網戸で肌寒さを感じることがあります。
少しずつ秋の気配....。(*^_^*)
この石の飾りも、もう少ししたら替えなくっちゃ...。

|
|

« お休みにしたこと...。 | トップページ | お気に入りウサギ(*^_^*) »

コメント

こんにちは、ピノコ様。本当にずいぶん涼しくなりましたね!ストレ-トな髪にはあこがれます。
いいなぁ~ピノコさん。
私は、もともと癖髪の方なので...今まではストレ-トパ-マを当てていました。
ストレ-トの残っている間に...デジタルパ-マを当てたからいいかもしれませんが...そのうち、自分のくせの方が出てきたら...悲惨だわ!...かえって、この方がこまめに美容院に行かないといけない感じですね!...トホホ..。

投稿: すずまゆ | 2008年8月27日 (水) 11時15分

( ´ー`)ノ こんばんは♪
わぁ、きれいなレース編み♪
デジタルパーマですか!ホウ!
私はパーマがあたらないので、ずっとストレートです。(゚ー゚;Aアセアセ

石のお魚さん、ステキですねぇ。

奈良も今日は随分涼しいです。
体調を崩さないようになさってくださいね。

投稿: ピノコ | 2008年8月25日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/23168107

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配...。:

« お休みにしたこと...。 | トップページ | お気に入りウサギ(*^_^*) »