« 暑い日には..。 | トップページ | 昨日に続いて...。 »

2008年7月16日 (水)

グレ-プフル-ツゼリ-(*^_^*)

Ca331640 暑いこの時期に、ピッタリ!
グレ-プフル-ツのゼリ-を作ってみました。(*^_^*)
グレ-プフル-ツは、二種類使用しました。
ゼリ-液は、グレ-プフル-ツのジュ-スを利用して作りました。
ミントの葉を添えて、出来上がり!
作り方は、簡単ですが...実を取り出すのが少し時間がかかるぐらいかな?
今度は、子供達にブドウのぜり-を作って!他には...ババロアも!って言われています。(*^_^*)
私としては、プリンもいいなぁ~♪(*^_^*)

|
|

« 暑い日には..。 | トップページ | 昨日に続いて...。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/22335594

この記事へのトラックバック一覧です: グレ-プフル-ツゼリ-(*^_^*):

« 暑い日には..。 | トップページ | 昨日に続いて...。 »