« ポルボロ-ネ♪ | トップページ | ミニバラ »

2008年5月12日 (月)

母の日..。

Ca331530母の日に、カ-ネ-ションの花をもらいました。
花が好きな私にはとても嬉しい物でした。
Ca331531中には、他に赤いハ-ト型の花瓶も入っていました。








Ca331536それぞれ、花を生けてみました。
こんな感じで、一気にお部屋の中が
明るくなりました。(*^_^*)   Ca331534
いつまでも、このまま素敵で咲いていたらいいのに...。
きれいな間に、記念に残したくて写しておきました。....こんな日は、嬉しいですね!もちろん、私達からも主人の母と実家の母に気持ちの品物をしました。
いつまでも、母の日に贈り物が出来るように元気でいて欲しいです。
そして私も、子供達のために元気でいたいと思います。(*^_^*)

|
|

« ポルボロ-ネ♪ | トップページ | ミニバラ »

コメント

こんにちは、真由美さん。
やはりお花は、嬉しいですよね!(*^_^*)
何を送るのか、迷いつつ贈れる母が元気でいてくれることにありがたさを感じます。
コメントありがとうございます。(*^_^*)
こちらは、今日は雨です..。少し肌寒いんですよ(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2008年5月13日 (火) 16時48分

すずまゆさん、おはようございます。happy01素敵なお花ですねハートの花瓶なんて珍しい!かわいいですね私もカーネーションの花束を貰いましたよ。すずまゆさんのお子さん達に対する優しい気持ちお母さん達への親孝行はきっと伝わっていると思いますよheart02あげる方は難しいですね何を送るか毎年迷います。

投稿: 真由美 | 2008年5月13日 (火) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/20911049

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日..。:

« ポルボロ-ネ♪ | トップページ | ミニバラ »