« ミニバラ | トップページ | やっと完成...。(*^_^*) »

2008年5月14日 (水)

午後から、講習...。(^^;)

今日は、午後から三時間は講習会参加...。
しかも、片道車で50分運転していかなければいけません。
帰りも...また..50分。
気が乗らないだけに、車の中で自分の好きな音楽をかけながら行こう
そう思っていたところ...。
同伴させて...と電話が入る。
帰りに、寄り道しますけど...。そう答えたのですが
「それでもいいから乗せて!」
それでは、断る理由もないのでOKしましたが...
ひとまわり年齢の違う年上の方と...往復運転の間に会話が....
続くだろうか...。なんだか、不安です。(^^;)
キット今日は、疲れて帰ってくるだろうな....。
昨日からの雨はあがり、運転するにはしやすい感じです..。(*^_^*)
では、行ってきま~す!(^^)/

|
|

« ミニバラ | トップページ | やっと完成...。(*^_^*) »

コメント

バル様、真由美様
お気を使いありがとうございました。
方向音痴の私には、その点は助かりましたが
帰りのより道には、気を遣いましたね!
多分一人なら、もう少しいたであろう時間を切り上げて帰ってくるわけですから...。
音楽もかけずに、会話をしながら帰ってきました。(*^_^*)でも、心配していた割には、まぁまぁでした。お二人様、ありがとうございます。(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2008年5月16日 (金) 16時12分

すずまゆさん、こんにちはhappy01車の中で二りっきりって結構気疲れします。よほど親しい人なら嬉しいのですが行く前からどっと疲れがでそうですね。わかりますよその気持ち、

投稿: 真由美 | 2008年5月15日 (木) 11時06分

ご苦労様です。ドライブ命の私だけど、それは一人っきりの空間だから。好きな音楽を聴いたり、いいお店を見たら寄ってみたりと。
気を遣う人が一緒の往復2時間はキツイですね、お察しします。

投稿: バルおばさん | 2008年5月15日 (木) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/20945721

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から、講習...。(^^;):

« ミニバラ | トップページ | やっと完成...。(*^_^*) »