« ほっと一息..。 | トップページ | 娘のお弁当 »

2008年5月 7日 (水)

終わった...連休。

連休には、何をしようか?
そう考えているときが、一番楽しみなのかもしれない...。
実際は、家の雑用とかに時間をとられて半日が過ぎてしまったり...。
この連休、暑さで花の水やりは欠かせませんでした。
また、我が家のお墓の草取りも...。子供部屋の窓ガラスのいたずら書きも消しました。
Ca331512_2 Ca331515 Ca331514 メインといえば、我が家の庭で焼き肉をしたことくらいかな?
他には、唯一.高校の娘の部活のない日が一日だけあったのでアイスを食べに行きました。
私は、シソアイスを食べました。
娘は、チョコミントでした。
他にも変わった物で、ほうじ茶アイスもありました。
遠出もしないで過ごした連休でした。
そういえば、一年前のこの連休は...神戸にいた娘が我が家に帰る引っ越しで荷物を取りに行ったり、片付けたりしていました。
早い物で、娘が帰ってきてから1年経ちました。
皆さんは、どんな休日を過ごされたのでしょうか?(*^_^*)

|
|

« ほっと一息..。 | トップページ | 娘のお弁当 »

コメント

こんにちは、真由美さん。
連休は、そうですよね!食事の支度だけで時間取られてしまうところがありますから...。
それがなかったら、自分の時間ももう少し充実しそうな...。(^^;)
でも、真由美さんは本を読まれるからいいですよね!私の場合は、いつの間にか眠くなってしまいます。
やはり、手を動かしている方が眠りがつきません。(*^_^*)(笑い)。娘のお化粧の方は、バイトをしつつ進めています。お客様の方も増えてきました。
でも、まだまだですね!真由美さんの方は、いかがですか?これからだんだんお客様も増えて行かれることでしょうね!頑張ってくださいね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2008年5月 8日 (木) 16時10分

すずまゆさん、こんにちは。あっという間の連休でしたね。なんだか作っては食べそれを片付けと繰り返し、、、娘さんが帰ってこられて一年が過ぎましたねお化粧品のお仕事のほうはどうですか?アイスではないのですが、昨日ロッテリアのデラックスチーズバーガーがとってもおいしかったですscissorsこの手のものはあまり食べないのですがおいしいと聞き買ったら確かに!私だけだったらこれで夕ご飯済むわcoldsweats01

投稿: 真由美 | 2008年5月 8日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/20821803

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった...連休。:

« ほっと一息..。 | トップページ | 娘のお弁当 »