« おひな様 | トップページ | 卒業式に..。 »

2008年3月 3日 (月)

吊し雛完成!

Ca331451 Ca331446 吊し雛が完成しました。
そしてそう...今日は3月3日..ひな祭りです。
せっかく完成しましたが....遅かった!(^^;)
左の方で、完成なのですが余分に作りたくて
右の画像の長くて1本物も作ってみました。
全体を写すと、一つ一つは小さく写りが悪いですが
左と同じ物が、長くつながっていると考えてください。
(*^_^*)
そしておまけにもう一品
Ca331448 あまり毛糸で作ったおひな様です。
これは、昨日作ったばかりなので...もう来年用にまたしまうことになりそうですが...それでも何かを作ったりしたい私です。
ただ、余裕が無くて...ギリギリ..。あぁ~リズムが遅いのよね~。(T_T)

|
|

« おひな様 | トップページ | 卒業式に..。 »

コメント

こんにちは、ピノコ様。ピノコ様のおひな様、素敵ですね。ブログ拝見しましたよ~ぉ!(*^_^*)
そんなおしゃれなおひな様...こっちでは無いなぁ~。(T_T)

投稿: すずまゆ | 2008年3月 4日 (火) 17時08分

こんにちは、バル様。
おひな様、片付ける間が無くて...今週末まで飾ることになりそうです。(^^;)
その分、少しだけ楽しみたいと思います。
良かった、毛糸の...おひな様に見えたのですね!(*^_^*)

投稿: すずまゆ | 2008年3月 4日 (火) 17時06分

( ´ー`)ノ こんにちは♪
うわぁ、かわいいお雛様。
吊るし雛に、毛糸のお雛様は、ほのぼのしますねぇ。
私もお雛様を飾りましたよ。
今月1日だけの更新です。
よかったら、お越しくださいませ。

投稿: ピノコ | 2008年3月 4日 (火) 14時01分

こんばんは。取りあえず間にあったんでしょう?
こっちみたいに4月のお雛様ならあと一ヶ月飾って
おけたのに、残念。
でもとても可愛くていいですよ♪ これがいくつも
連なってたらワクワクしちゃいますね、
毎年増やすのもいいしね。
毛糸のお雛様、なるほどこういうのもアリですね、
間違いなくお雛様です。

投稿: バルおばさん | 2008年3月 3日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/10895568

この記事へのトラックバック一覧です: 吊し雛完成!:

« おひな様 | トップページ | 卒業式に..。 »