« 吊し雛完成! | トップページ | リンゴで簡単デザ-ト »

2008年3月 4日 (火)

卒業式に..。

Ca331442 Ca331443 昨日、娘の高校は卒業式でした。
そのため先日の日曜日は、午後からの部活でしたが
早めに行き、部活の先輩方に渡す色紙作りなどをしたようです。
そして当日に渡す、パウンドケ-キを夜作りました。
このようにラッピングをしました。
作ってくる物は、各自自由なようで...プリンの子もあったようです。
いよいよ、四月からは三年生になります。
今は送る側でしたが、来年は送られる側になるのですね。
そして、来年の今頃は...どの方向に進むのか...
本人も未だ方向がわからないようです。

|
|

« 吊し雛完成! | トップページ | リンゴで簡単デザ-ト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102677/10939780

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式に..。:

« 吊し雛完成! | トップページ | リンゴで簡単デザ-ト »